コン・ヒョジン、兵役中の夫を恋しく思う近況報告 「寂しい」

コン・ヒョジン、兵役中の夫を恋しく思う近況報告 「寂しい」

 【Pickcon】女優コン・ヒョジン(43)が夫ケビン・オ(33)を恋しがっているような姿を見せ、注目を集めている。

 コン・ヒョジンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「寂しい」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、スキー場でうどんとワインを楽しむコン・ヒョジンの姿が収められている。

◆【写真】コン・ヒョジン、結婚後初めて公の場に登場 「一段ときれいになったルックス」

 コン・ヒョジンがつづった「寂しい」という言葉と雰囲気から、夫ケビン・オのいない寂しさが感じられるようだ。ケビン・オは昨年12月、静かに軍隊に入隊した。

 なお、コン・ヒョジンとケビン・オは10歳差のカップルで、およそ2年間にわたる交際を経て、結婚した。二人は米国ニューヨーク時間の2022年10月11日に結婚式を挙げた。米国籍と知られていたケビン・オは韓国籍を選択し、入隊した。所属事務所は「韓国を基盤として音楽的な活動領域を広げ、韓国での妻との安定的な家庭生活のため、軍隊に入隊することになった」との立場を発表した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>