BTSメンバーの新兵教育修了式 所属事務所「訪問控えて」

BTSメンバーの新兵教育修了式 所属事務所「訪問控えて」

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)の所属事務所、ビッグヒットミュージックは15日、兵役の義務を果たすため入隊したメンバーの新兵教育修了式への訪問を控えるよう呼びかけた。

 同事務所はファン向けコミュニティーアプリのWeverse(ウィバース)で「RM(アールエム)、JIMIN(ジミン)、V(ブイ)、JUNG KOOK(ジョングク)が新兵教育修了を控えている」として、現場の混雑による事故を防ぐため訪問を控えてほしいと案内した。

 また、手紙やプレゼントが一度に送られると保管が難しく紛失の恐れがあるとして、郵送しないよう要請した。Weverse内にハッシュタグを付けてメッセージを残せば、所属事務所がメンバーに届けるという。

 BTSは現在メンバー7人全員が兵役に就いており、RMさんとVさんは先月11日、JIMINさんとJUNG KOOKさんは同月12日に軍服務を開始した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース