少女時代ユナ、香港ファンミ盛況 「わたしの1ページを書いてくれてありがとう」

少女時代ユナ、香港ファンミ盛況 「わたしの1ページを書いてくれてありがとう」

 【NEWSIS】女性アイドルグループ少女時代のメンバーで女優としても活動しているユナが、香港で無事にファンミーティングを終えた。

 所属事務所SMエンターテインメントが15日発表したところによると、ユナは13日に香港のスターホールで「YOONA FAN MEETING TOUR:YOONITE in HONG KONG」と題するイベントを開催し、会場を埋め尽くしたファンたちと対面した。

◆【写真】「永遠のセンター」少女時代ユナ 少女のような大人の女の美しさ

 この日、ユナはファンたちのエピソードや質問を受け付けてトークを繰り広げ、エピソード当選者たちと一緒に写真を撮るなどした。

 さらに、ユナは自分のソロナンバー「When The Wind Blows」をはじめ、「knock」「徳寿宮の石垣通りの春」などを熱唱し、よい反応を得た。

 ファンミーティングを終えたユナは「わたしの時間の中の1ページを一緒に書いてくれてありがとう。また会える日まで元気でいてほしい」と心境を打ち明けた。

 なお、ユナはソウル、香港公演に続いてマカオ、台北、横浜、バンコク、マニラ、ジャカルタなど、8都市をめぐりアジア・ファンミーティング・ツアーを繰り広げる予定だ。

イ・ガンサン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース