ソ・ジョンヒ、清純さアピール 「2024年は私から手を差し伸べよう」

ソ・ジョンヒ、清純さアピール 「2024年は私から手を差し伸べよう」

 【Pickcon】タレントのソ・ジョンヒが変わらぬ美しさをアピールした。

 ソ・ジョンヒは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「この世界の人々は、見えているものだけで人を判断するのが習慣になっている」として長文のコメントを掲載した。

◆【写真】ソ・ジョンヒ、20年ぶりのファッショングラビア=「GIOAMI」

 ソ・ジョンヒは「腹が立った私は、砂を撒いて邪魔をする者たちは自分の夢もなく、夢を見ることもなく、そのように生きることもせず、行き当りばったりの生き方をしながら、一生懸命生きている私を攻撃しているんだと思ったりした」と打ち明けた。

 「だけど、必ずしもそうではないことを知った」というソ・ジョンヒは「まだ信じてくれて、心配してくれて、応援してくれて、愛してくださる美しい心、温かみある方々のおかげで、幸せな一年だった。今年、2024年は私から手を差し伸べよう。皆さんをもっとたくさん愛して、感謝しよう」と誓った。

 これと共に、最近撮影したスナップ写真を数枚掲載した。写真でソ・ジョンヒは、60代とは思えない若々しさをアピールし、感嘆の声が上がっている。

 ソ・ジョンヒは1982年にソ・セウォンと結婚したが、2015年に結婚生活に終止符を打った。最近、交際相手の姿をSNSを通じて公開し、話題になった。二人は共にMBNバラエティ―『トンチミ』に出演する予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース