東方神起ユンホ「RIIZEが練習生だった時に教えた」

東方神起ユンホ「RIIZEが練習生だった時に教えた」

 【NEWSIS】デビュー20周年を迎えた韓流デュオの東方神起がバラエティーセンスあふれるトークを展開した。

 13日夜8時50分に放送されるJTBCのバラエティー番組『知ってるお兄さん』には、先月9thフルアルバム『20&2』をリリースした東方神起がゲストとして登場する。

◆【写真】東方神起、デビュー20周年記念の新譜をリリース

 東方神起メンバーのユンホは、昨年デビューした所属事務所の後輩グループRIIZE(ライズ)について、「RIIZEのメンバーたちが練習生だったころ、授業をしたことがある」と、レッスンで教えていたことを打ち明けた。

 これを聞いた同じメンバーのチャンミンは「ユンホがRIIZEに『踊ってみろ』と言ったというウワサを聞きました」と暴露、司会者たちを驚かせた。これに戸惑ったユンホは「大げさな言い方です」とあわてて釈明して一同を笑わせた。

 また、ユンホは「『東方神起』はSMエンターテインメントのビルを支えるグループ」と胸を張った。だが、「正しい言葉の匠(たくみ)」チャンミンはこれに対して現実的な話で返し、爆笑を誘った。

イ・ガンサン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース