「不倫疑惑」カン・ギョンジュン、SNSアカウント削除し連絡つかない状態に

「不倫疑惑」カン・ギョンジュン、SNSアカウント削除し連絡つかない状態に

 【Pickcon】俳優カン・ギョンジュンが不倫疑惑浮上後、何もコメントせずに写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」のアカウントを削除した。また、不倫相手と言われる既婚女性も行方が分からなくなっていることが分かった。

 これは、ニュース・メディア「日曜新聞」が12日、「同じ会社に勤務していたカン・ギョンジュンと既婚女性が出社しておらず、会社とも連絡が途絶えている」と独占報道したものだ。この報道によると、不動産分譲代行業者の正社員である既婚女性は、最初の記事が報道された直後の1月4日から現在まで会社に出勤しておらず、解雇予告通知書が出ているのにもかかわらず、連絡がつかない状態だという。

◆【写真】チャン・シニョン&カン・ギョンジュン「ラブラブ夫婦」=2022 APAN STAR AWARDS

 カン・ギョンジュンも報道直後、前所属事務所との専属契約延長協議を中止し、インスタグラムのアカウントを削除した後、行方をくらました。分譲代行業者とも連絡がつかないという。カン・ギョンジュンは非正規社員として6カ月余り勤めたそうで、解雇ではなく退職通知が出ている状況だ。

 分譲代行業者側によると、2人は最初の報道時は「誤解がある」と言ってきた。ところがその後、メッセージ・アプリ「テレグラム」で「抱きたいね」「愛してる」などのメッセージが2人の間でやり取りされていたことが明らかになると、何の釈明もせずに連絡が途絶えた状態になっているという。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース