チェ・ミョンギル、除隊した次男と仲良く2ショット

チェ・ミョンギル、除隊した次男と仲良く2ショット

 【Pickcon】女優チェ・ミョンギルが次男の姿を公開した。

 チェ・ミョンギルは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に次男の除隊(予備役へ転役)パーティーをしているような様子と共に、息子の姿を収めた写真を掲載した。写真では、「キム・ムジン」という名札を付けているチェ・ミョンギルの次男がりりしい姿を披露しており、感嘆の声が上がっている。

◆【写真】チェ・ミョンギル出演『お嬢さんドゥ・リアン』制作発表会

 これを見た女優ハン・ダガムは「うわあ、すごくうれしいでしょうね。とても立派」、ユン・ヘヨンは「笑顔がお母さんとよく似てる」、ヤン・ジョンアは「うわあ」と感嘆の声を上げ、ソン・ユナはハートマークと拍手の絵文字を投稿した。また、ファン・シネが「早いね、ムジン。もうどこにも行かないで。本当におめでとう」と、仲のよいおばさんのような一面をアピールする一幕もあった。

 チェ・ミョンギルは政治家のキム・ハンギルと結婚した。息子が2人いる。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>