パク・シフ、デビュー以来初の家族バラエティー挑戦…『父と私と』出演

パク・シフ、デビュー以来初の家族バラエティー挑戦…『父と私と』出演

 【NEWSIS】俳優パク・シフがテレビ朝鮮のヒーリング家族バラエティー『父と私と』に電撃出演し、デビュー以来初の家族バラエティ―に挑戦する。

 『父と私と』は、これまで公開されていなかったスターたちのリアルな家族史と温かい家族愛を盛り込んだ番組。12日に「息子代表」パク・シフの合流を正式発表した。

◆【写真】キラキラ笑顔のパク・シフ=2017 KBS演技大賞

 パク・シフは「扶余の3大地主一族」の長男で、およそ30年間、父と2人きりで時間を過ごしたことはないという。パク・シフは「父と僕はとにかく無口なスタイルなので、面白くないだろう」と家族観察番組への出演を断ってきたが、制作スタッフの粘り強い説得の末、出演が決まった。

 制作スタッフは「初出演となる息子代表なだけに、かなり悩んだ。悩んだ末に、韓流を代表する波及力ある人物で、韓国のいわゆる『K息子』の姿を見せることのできる俳優パク・シフの出演を決めた」と語った。しかも、パク・シフの家族バラエティー出演は初めてということで、期待が一段と高まる。

 『父と私と』は毎週水曜午後10時からの放送だ。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース