元AOAユナ、2月結婚…お相手は作曲家

元AOAユナ、2月結婚…お相手は作曲家

 【NEWSIS】女性アイドルグループAOAのメンバーだったユナが結婚する。

 ユナは11日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「一生ともに歩んでいきたい人ができた。2月に親しい知人らのみを招待し、結婚式を挙げる予定」と発表した。さらにウエディング写真も公開した。

◆【写真】元AOAユナ、ロマンチックなウエディング写真公開

 このたび公開された写真を見ると、ユナはお相手の男性に抱かれ、華やかな笑顔を浮かべていたり、肩を出したドレスを着てカメラを見つめている。

 また、お相手の男性については「いつもそばでよい影響を与えてくれ、わたしがつらくてつぶれてしまった瞬間にも常にまた立ち上がれるよう、変わらず穴を埋めてくれた温かい人」と紹介した。

 お相手の男性は音楽プロデューサーチーム「GALACTIKA*(星たちの戦争)」のメンバーで、作曲家カン・ジョンフン(芸名フライデー)だという。ユナはE.NAという芸名でGALACTIKA*と音楽的にタッグを組み、カン・ジョンフンと愛をはぐくんできたとのことだ。結婚式は来月18日を予定している。

 なお、ユナは2012年にAOAのメンバーとしてデビューした。そして「ミニスカート」「Heart Attack」などのヒット曲を生んだ。2020年末にAOAを発掘したFNCエンターテインメントとの専属契約が満了となり、その後は個別に活動してきた。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース