少女時代ユナ&ユリ&ティファニー、スヨンの舞台を応援 「とてもステキ」

少女時代ユナ&ユリ&ティファニー、スヨンの舞台を応援 「とてもステキ」

 【Pickcon】少女時代のメンバーたちが、スヨンの舞台を応援するために集結した。

 ユナは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「とてもステキです」と書き込み、舞台『ワイフ』を見に行ったときの様子を収めた写真を公開した。このたび公開された写真を見ると、舞台の主人公であるスヨンはもちろん、メンバーのユリ、ティファニーの姿もあり、目を引く。

◆【写真】「デビュー15周年」少女時代「他を圧倒するビジュアル」

 特に、4人は仲良く身を寄せ合っており、温かみが感じられる。写真を見たスヨンは「マネージャーらしくのどにいいものをたくさん」とした上で「大好きです」とコメントを書き込んだ。これに先立ち、ユナは少女時代のコンテンツ「ソシタムタム」を通じ、スヨンの一日マネージャーを務め、見事に息の合ったところを見せつけた。

 その後、スヨンは該当の投稿を自分のSNSにリグラムしたほか、メンバーたちをタグ付けした投稿をアップし、「風邪を引いたと言ってぐずったら、のどにいいものをまとめて持ってきてくれたメンバーたち」とした上で「花のカラーまでワイフにピッタリだね。大好き」と感謝の気持ちを伝えた。

 なお、スヨンが出演している舞台『ワイフ』は2月8日まで、ソウル市内のLGアートセンターU+ステージで上演される。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>