60代のソ・ジョンヒ、家でスナップ撮影…清楚な美しさに「45年前のまま」

60代のソ・ジョンヒ、家でスナップ撮影…清楚な美しさに「45年前のまま」

 【Pickcon】タレントのソ・ジョンヒが近況を報告した。

 ソ・ジョンヒは10日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「家で今日、スナップを撮りました~昔の写真ではありません」と書き込み、写真を数枚アップした。写真のソ・ジョンヒは少女のように清楚(せいそ)な美しさで、60代という年齢が信じられないほどのビジュアルだ。

◆【写真】ソ・ジョンヒ、20年ぶりのファッショングラビア=「GIOAMI」

 これを見た人々は「全く変わりませんね。45年前の姿そのままです」「どうしてお肌のたるみがないんですか?」「本当に今の姿ですか? デビュー時にCMを撮っていた時のようですね」などと驚きのコメントを寄せている。

 ソ・ジョンヒは1982年にお笑いタレントのソ・セウォンと結婚したが、2015年に結婚生活にピリオドを打った。昨年、乳がんの手術をした後、抗がん剤治療を受けた。そして、このほどSNSを通じて交際している男性がいることをサプライズで公表し、話題を集めた。

60代のソ・ジョンヒ、家でスナップ撮影…清楚な美しさに「45年前のまま」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース