SM「NCTヘチャン、室内で電子たばこを使用して過料処分…深く謝罪」

SM「NCTヘチャン、室内で電子たばこを使用して過料処分…深く謝罪」

 【NEWSIS】ボーイズグループNCTのメンバー、ヘチャンが室内で電子たばこを使用して過料処分を受けた。

 所属事務所SMエンターテインメントは11日、「昨日公開されたNCT127の振り付け練習のコンテンツで、ヘチャンが室内で電子たばこを使用したことを確認した」とし、「きょう、管轄の保健所から当該事案について過料処分を受けたので、納付する計画」と発表した。

◆【写真】NCT DREAM、バラを手にした男たち=SBS歌謡大祭典

 さらに「不注意な行動で多くの方にご心配をおかけしたことを深くおわびする」とし、「今後こうしたことが起きないよう、格別に注意を払いたい」とコメントした。

 これに先立ち、動画投稿サイト「ユーチューブ」のNCT127公式チャンネルを通じて振り付け練習動画が公開されたが、動画にはヘチャンが練習室で電子たばこを使用している様子が収められており、物議をかもした。現在、該当の場面には編集が施されている。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース