シム・ヒョンタク、18歳年下妻と親になる? 「周囲の人がよく胎夢を見ている」

写真=シム・ヒョンタクのインスタグラムより
▲ 写真=シム・ヒョンタクのインスタグラムより

 【NEWSIS】俳優シム・ヒョンタク(45)が妻のヒライ・サヤさんと子宝祈願旅行に出掛けたことを打ち明けた。

 11日午後8時から放送されるバラエティー番組『また行く地図』(チャンネルS)では、「2024年必ず行くべき旅行先シリーズ」第2弾が公開される。ゲストとしてシム・ヒョンタクが出演する。

◆【写真】シム・ヒョンタク&サヤさん、幸せあふれる未公開ウエディング写真大放出

 シム・ヒョンタクは同番組に出演し、子どもがほしいと思っていることを打ち明けた。シム・ヒョンタクは「妻のサヤと一緒に特別な旅行に出掛けた。慶尚南道泗川に子宝の気運を得られる場所があると聞いて、行ってきた」と語った。また「周囲の人たちがよく胎夢(赤ちゃんを授かる前後に見る夢)を見ている。よい気運があるという意味のようだ」と期待感を示した。

 シム・ヒョンタクはすぐにMCのキム・シニョンに「子宝祈願旅行に行かなかった? みんな一度くらいは行くのではないか」と尋ねた。これに対し、未婚のキム・シニョンは戸惑いを見せた。

 『また行く地図』ではこの日、「ラグジュアリー美食列車 ベトナム・クイニョン」「プライベートな森の中の温泉 日本・箱根」「神たちの海の庭園 パラオ」をテーマにベトナム、日本、パラオ旅行記が放送される。シム・ヒョンタクはサヤさんの故郷・日本がテーマとして登場すると、日本旅行の長所を挙げながら、妻が大好きな夫の姿を見せつけた。

 シム・ヒョンタクは18歳年下の日本人女性ヒライ・サヤさんと昨年、韓国と日本で結婚式を挙げた。ヒライ・サヤさんは日本の玩具メーカーの社員だったが、シム・ヒョンタクが撮影のために日本を訪れたのがきっかけで恋人関係に発展した。

写真提供=『また行く地図』(チャンネルS)
▲ 写真提供=『また行く地図』(チャンネルS)

イ・ガンサン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース