サガンの夫シン・セホさん 今日出棺…悲しい別れ

サガンの夫シン・セホさん 今日出棺…悲しい別れ

 【NEWSIS】女優サガン(46)=本名:ホン・ユジン=の夫、シン・セホさんが永久(とわ)の眠りにつく。

 シン・セホさんの出棺式は11日午前10時20分、ソウル峨山病院の葬儀場で行われる。埋葬地は京畿道城南市立葬祭場だ。

◆【写真】サガン家族写真公開

 シン・セホさんは9日に亡くなった。サガンと2007年に結婚し、娘が2人いるが、結婚17年にして悲しい別れとなった。シン・セホさんは男性アイドルグループgod(ジーオーディー)や歌手兼プロデューサーJ.Y. Parkことパク・ジニョンJYPエンターテインメントCCO(クリエイティブ総括責任者)のダンサーをしていた。持病はなかったという。

 2人は2015年にSBSのバラエティー番組『オー! マイベイビー』で結婚生活を公開した。この放送では、サガンがキッチンにいると、シン・セホさんが「僕がやるから休んで」「手を水でぬらさないで。こんなことをするために結婚したの?」と愛情あふれる言葉をかける姿を見せていた。この他にも、SBS『同床異夢2-君は僕の運命』やEチャンネル『別居が大ごと?』などに出演した。

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース