ファン・ジヒョン、8日に第2子出産 「10カ月間私頑張った、本当に」

ファン・ジヒョン、8日に第2子出産 「10カ月間私頑張った、本当に」

 【Pickcon】ファン・ジヒョンが第2子を無事に出産した心境を伝えた。

 ファン・ジヒョンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「会えてうれしいポクトン(胎児名)、うちの2番目の子」「24年1月8日、私たちの家族になってくれてありがとう。感謝してる。待ちに待った大切なポクトン。無事に元気に38週間、きちんと過ごしてくれたね」と書き込み、第2子出産を伝えた。

◆【写真】ファン・ジヒョン 結婚式の写真公開

 さらに「全てがありがたく、喜ばしい日。大好きで大切。うちの次男」と書き込み、苦労の末に生んだ息子に対する感激をあらわにしたファン・ジヒョン。また「自信を持って言おうと思う。10カ月間私頑張った、本当に」と、自分をほめた。

 ファン・ジヒョンは2019年10月に年上の実業家と結婚した後、長男を出産した。さらに今年7月、第2子妊娠を発表していた。

ファン・ジヒョン、8日に第2子出産 「10カ月間私頑張った、本当に」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース