キム・ユジョン、ファンに直筆の手紙 「より愛される女優に成長できるよう努力します」

キム・ユジョン、ファンに直筆の手紙 「より愛される女優に成長できるよう努力します」

 【Pickcon】女優キム・ユジョンがファンに向けて直筆の手紙を公開した。

 キム・ユジョンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、韓国語と英語で書いた直筆の手紙を公開した。「愛する私のファン、新年いかがお過ごしですか?」というメッセージで始まる手紙でキム・ユジョンは「いつも、どこでも常に応援していくれる皆さんがいてくれて、2023年も心の輝きを失わずに良い方向へと進むことができました」と感謝を示した。

◆【写真】キム・ユジョン、ベルベットの密着ドレス姿にクラッ!=SBS演技大賞

 次いで「いただいている温かい愛と、愛情のこもった応援の気持ちを、常に大切に思い、皆さんにより愛される女優に成長できるよう努力します」と誓った。

 最後にキム・ユジョンは「新年には体も心もさらに元気になれますように。共にある私たちに、笑いがあふれますように」とエールを送り、「ありがとう。愛してます」という言葉で手紙を締めくくった。

 キム・ユジョンは昨年、舞台『恋に落ちたシェイクスピア』に出演したのに続き、SBS金土ドラマ『マイ・デーモン』で視聴者と対面した。

キム・ユジョン、ファンに直筆の手紙 「より愛される女優に成長できるよう努力します」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース