【フォト】ウ・ドファン 深みを増した男の美しさ

【フォト】ウ・ドファン 深みを増した男の美しさ

 【Pickcon】ファッション・マガジン「DAZED KOREA(デイズド・コリア)」2月号では8日、有名ファッションブランド「HOMME PLISSE ISSEY MIYAKE(オム・プリッセ・イッセイミヤケ)」のモデルを務めた俳優ウ・ドファンのグラビアを公開した。

 HOMME PLISSE 2024春夏コレクションのアイテムを着たウ・ドファンは今回のグラビアで、時には少年のように、時にはカリスマ性のある大人の男の姿で、これまで見せたことのないコンセプトを大胆に表現した。「飛翔」をコンセプトに行われた今回のグラビア撮影では、同ブランドならではの精巧で立体的なプリーツと、近づく新たな季節を感じさせるさわやかなカラーが相まったHOMME PLISSEのファンタジックな世界観を表現した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 【フォト】ウ・ドファン 深みを増した男の美しさ
  • 【フォト】ウ・ドファン 深みを増した男の美しさ
  • 【フォト】ウ・ドファン 深みを増した男の美しさ
  • 【フォト】ウ・ドファン 深みを増した男の美しさ
  • 【フォト】ウ・ドファン 深みを増した男の美しさ

関連ニュース