コ・ミンシ、サーフィンヨガで驚くべき体幹の力アピール…ハワイで休暇満喫

コ・ミンシ、サーフィンヨガで驚くべき体幹の力アピール…ハワイで休暇満喫

 【NEWSIS】女優コ・ミンシが完ぺきなボディを披露した。

 コ・ミンシは7日、ソーシャルメディアに特にコメントを書き込むことなく数枚の写真を投稿した。ハワイで休暇を満喫しているコ・ミンシの姿を収めたショットだ。写真でコ・ミンシは、ビキニを着てボリューム感あふれるボディと優れたスタイルを見せつけた。

◆【写真】コ・ミンシ、金色ドレスで優雅に登場!=釜山国際映画祭

コ・ミンシ、サーフィンヨガで驚くべき体幹の力アピール…ハワイで休暇満喫

 別の写真でコ・ミンシは、ブラトップ姿でサーフィンヨガをこなし、驚くほどの体の柔らかさをアピール。これにネットユーザーらは「ミンシさん、ムードがあってすごくきれい」「美しいです」「すごく素敵な場所だね。コ・ミンシさん、(体が)柔軟だね」などのコメントを残した。サーフィンヨガは、揺れるサーフボード上でヨガをするという運動法だ。

 コ・ミンシは昨年、映画『密輸』、NETFLIXオリジナルシリーズ『Sweet Home-俺と世界の絶望-』シーズン2などで活躍した。次回作としてNETFLIX新オリジナルシリーズ『誰もいない森の中で』を選択した。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース