ヒョン・ボンシク『京城クリーチャー』で共演のハン・ソヒと仲良し2ショット公開

ヒョン・ボンシク『京城クリーチャー』で共演のハン・ソヒと仲良し2ショット公開

 【NEWSIS】俳優ヒョン・ボンシクが女優ハン・ソヒとの2ショットを公開した。

 ヒョン・ボンシクは8日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「前を見て笑ってください。脅迫していません」と投稿した。一緒にアップした写真には、動画配信サービス「NETFLIX(ネットフリックス)」オリジナルシリーズ『京城クリーチャー』で共演したヒョン・ボンシクとハン・ソヒが写っている。

◆【写真】ハン・ソヒ「オール・ブラック・コーデで美しく」

 注目を集めているのは、ヒョン・ボンシクの隣にいるハン・ソヒの小顔ぶりだ。これを見た人々は「お二人の笑顔が魅力的ですね」「見ていてとても楽しくなりました」「出演者の皆さん、お疲れさまでした。素晴らしい演技に拍手を送ります」「ヒョン・ボンシクさん、私と一緒に写真を撮りましょう」などのコメントを寄せている。

 『京城クリーチャー』は1945年の京城(ソウル)を舞台に、突然現れた怪物に立ち向かう人々を描く。ヒョン・ボンシクとハン・ソヒの他、パク・ソジュン、スヒョン、キム・ヘスク、チョ・ハンチョルらが出演している。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース