ソ・ジョンヒ、年下の交際相手をサプライズ公開 「闘病中に大きな力…まだ結婚じゃない」

ソ・ジョンヒ、年下の交際相手をサプライズ公開 「闘病中に大きな力…まだ結婚じゃない」

 【Pickcon】タレントのソ・ジョンヒが交際相手の男性をサプライズ公開した。

 ソ・ジョンヒは8日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「私のボーイフレンドを紹介します。大勢の方が激励、お祝いしてくださいました。とても多くの応援をいただいて、感謝しています」「この年齢で、ボーイフレンドがいるということを敢えて隠そうとしたわけじゃありません。交際を公にすべきでしたか。私の方が聞いてみたいです」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

◆【写真】ソ・ジョンヒと年下のボーイフレンド、建築現場で幸せそうなひととき

 続いてソ・ジョンヒは「結婚を前提に付き合っていると言ったことはなく、インタビューもしたことないんです。だけど記事が先に出ました」とした上で「私が乳がんで闘病中、つらい時期にそばで大きな力になってくれて。病院にも一緒に通って、いっそう親しくなりました」と記し、恋人への愛情をあらわにした。

 さらに「私の信心の同役者(キリスト教の宣教などを一緒に遂行する人)でもあります。共に信仰生活をしながら過ごした私の家族とは、30年近くボストンで同じ教会に仕え、私の仲間たちと共に長い歳月を共に過ごした友人です。まだ結婚じゃなくて」と伝え、じきに番組にそろって出演することを予告した。

 公開された写真でソ・ジョンヒと交際相手の男性は、作業服を着て建築現場で楽しそうに仕事している。いたずらっ子のように明るく笑っているソ・ジョンヒの様子が目を引く。

 ソ・ジョンヒは1982年にソ・セウォンと結婚し、2015年に結婚生活に終止符を打った。昨年、乳がんの手術と抗がん剤治療を受ける一方、年下の建築家との熱愛説が浮上していた。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース