「夫に詐欺疑惑」ソン・ユリ、双子の娘の誕生祝い…ウサギケーキを前に2ショット

「夫に詐欺疑惑」ソン・ユリ、双子の娘の誕生祝い…ウサギケーキを前に2ショット

 【Pickcon】女性アイドルグループFin.K.L(フィンクル)出身の歌手で女優ソン・ユリが双子の娘の誕生日をお祝いした。

 ソン・ユリは7日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の「ストーリー」に「HAPPY BIRTHDAY」というフレーズが入った双子の娘の写真をアップした。

◆【写真】ソン・ユリ&アン・ソンヒョン交際4年で極秘結婚

 公開された写真に写っているソン・ユリの娘たちは髪をツインテールにして、ピンク色のコートを着ている。ソン・ユリは誕生日にウサギの形のケーキを用意してお祝いし、楽しいひとときを過ごしたようだ。

 ソン・ユリは2017年に元プロゴルファーのアン・ソンヒョンと結婚し、2022年1月に双子の女の子が誕生した。アン・ソンヒョンは暗号資産取引所「Bithumb」の実質的なオーナーとされるカン・ジョンヒョン氏と親しいことが知られており、同社社員と共謀して特定の暗号資産業者から数十億ウォン(数億円)相当の金品を受け取った疑いが持たれている。これについてソン・ユリは1日、SNSに「私たち家族が経験している悔しくてつらい出来事に対し、真実が明らかになるよう切に願っています」と心境をつづった。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース