元S.E.S.シュー、大きくなった双子の娘とダンスで「ノリノリ」

元S.E.S.シュー、大きくなった双子の娘とダンスで「ノリノリ」

 【NEWSIS】ガールズグループS.E.S.出身のシューが双子の娘と一緒に近況を報告した。

 シューは6日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「子どもたちが撮ろうって言ったんだけど、私の方がノリノリに見える? 充実した時間を過ごそう」と書き込み、短い動画をアップした。

◆【写真】元SESシュー、双子の娘とデパートへ

 動画には、シューが双子の娘ラユルちゃん、ラヒちゃんとダンスをしている姿が写っている。サングラスをかけたラユルちゃんとラヒちゃんは滑らかでキュートにダンスを披露している。

元S.E.S.シュー、大きくなった双子の娘とダンスで「ノリノリ」

 2016年にバラエティー番組『オー・マイ・ベイビー』(SBS)に出演したころと比べると、ラユルちゃんとラヒちゃんがずいぶん大きくなっているのが分かる。これを見た人々は「シューさんの変わらないダンスの動きもすごいし、双子ちゃんのダンスの実力にも驚きました」「今すぐアイドルになる練習をさせてもいいのでは」「双子ちゃん、久しぶりですね」などのコメントを寄せている。

 シューは元バスケットボール選手のイム・ヒョソンと2010年に結婚し、双子の娘ラユルちゃん、ラヒちゃんと息子のユ君がいる。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース