ソンミ、官能的な美しさ際立つカラフルドレス…ソウル歌謡大賞のオフショット

ソンミ、官能的な美しさ際立つカラフルドレス…ソウル歌謡大賞のオフショット

 【Pickcon】歌手ソンミのスタイルが注目を集めている。

 ソンミは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「グリーン、それともピンク?」という書き込みと共に複数の写真と動画を公開した。

◆【写真】ソンミ、クラっとするような衣装

 写真には、今月2日にタイ・バンコクのラジャマンガラ国立競技場で開かれた「第33回ソウル歌謡大賞(33rd Seoul Music Awards)」に出席した際に着ていたドレス姿が収められている。

 ソンミはグリーンとピンクのドレスを完ぺきに着こなしている。どちらのドレスもボディラインが際立つスタイルで、感嘆の声が上がっている。

 ソンミは2007年にWonder Girlsのメンバーとしてデビューしたが、10年に突然、活動休止を発表した。その後15年にグループに再び合流し、4人組となったWonder Girlsで活動した。ソンミはグループでの活動と共にソロアーティストとしても活躍している。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース