イ・ヒョリ「30年の伝統誇る音楽番組の命脈をつなぐKBS新番組のMC、とても光栄」

写真提供=KBS
▲ 写真提供=KBS

 【Pickcon】歌手イ・ヒョリが、30年の伝統を誇る音楽番組の命脈をつなぐKBSの新番組の進行役を務めることになった心境を打ち明けた。

 5日午前、KBS第2の新音楽番組『THE SEASONS イ・ヒョリのレッドカーペット』のオンライン制作発表会が行われ、チェ・スンヒ・プロデューサー、キム・テジュン・プロデューサー、バンドマスターのチョン・ドンファン、そしてMCを務めるイ・ヒョリが出席した。

◆【写真】BLACKPINKジェニー&AKMUイ・チャンヒョクら、『イ・ヒョリのレッドカーペット』初公開放送に出演

 『THE SEASONS』は、あなたの「すべての悩み、すべての不安をすっかりなくしてくれる」音楽と物語を込めたトーク番組で、イ・ヒョリはJay Parkことパク・ジェボム、JANNABIのチェ・ジョンフン、AKMU(楽童ミュージシャン)に続き、4番目のシーズン・ホストとして出演する。

 イ・ヒョリは、30年の伝統を誇る音楽番組の命脈をつな番組に出演するに当たって心境を打ち明けた。イ・ヒョリは「幼いころからとても好きだった番組なので、わたしの心の中にわたしだけの特別な意味がある。この番組のMCを務めることになったこと自体がとても光栄だし、今回『THE SEASONS』では先輩たちの感じと若い感じを織り交ぜながら進行できたらいいなという抱負を掲げている」とコメントした。

◆【写真】イ・ヒョリ初MC番組『THE SEASONS』スタート

 さらに、以前女性アイドルグループFin.K.L.として活動していたころに出演した『イ・ソラのプロポーズ』を振り返り、「ソラさんがなさっていたとき出演したことが一番記憶に残っている。あのときはFin.K.L.のころなので若かったけれど、以前は口パクが多かったではないか。だからライブ音楽番組に出るということ自体、とてもドキドキしたし、挑戦だった。4人で震えながら歌ったことを覚えている」とした上で「あのときに来たスタジオが今もまだ変わっていないという点にも驚いた」と語った。

 なお、『THE SEASONS イ・ヒョリのレッドカーペット』は5日夜11時20分から放送が始まる。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース