YGを離れたジス、自ら誕生日を祝う…BLACKPINKの友情は変わらず

写真=BLACKPINKメンバーたちの「インスタグラム」をキャプチャーしたもの
▲ 写真=BLACKPINKメンバーたちの「インスタグラム」をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】女性アイドルグループBLACKPINKのメンバー、ジスが一人立ちした後、初めての誕生日を迎え、自ら祝った。

 ジスは3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「2024. 01.03 Happy Birthday To Me」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。

◆【写真】BLACKPINKジスの瞳から逃れられない…愛らしさとセクシー・オーラ

YGを離れたジス、自ら誕生日を祝う…BLACKPINKの友情は変わらず

 公開された写真を見ると、ジスはこの日誕生日を迎え、お祝いの風船を手に明るい笑顔を浮かべながらカメラを見つめている。カジュアルなピンク色のトレーナーを着たジスは、特有の愛らしい魅力を振りまいている。

 また、ジスの誕生日にはBLACKPINKのメンバーたちもお祝いし、友情をアピールした。ジェニーとロゼ、リサはそれぞれ自分のSNSでジスの誕生日を祝い、注目を集めた。

YGを離れたジス、自ら誕生日を祝う…BLACKPINKの友情は変わらず

 ジェニーは「許可を得て写真をアップ」「大好きよ、あなた」などと書き込み、ジスと一緒に撮った写真を数枚掲載した。一方、リサは「誕生日おめでとう、姉さん。火鍋ごちそうするね」とコメントし、愛情を示した。

YGを離れたジス、自ら誕生日を祝う…BLACKPINKの友情は変わらず

YGを離れたジス、自ら誕生日を祝う…BLACKPINKの友情は変わらず

 ロゼもまた「ジス姉さん、この世で一番幸せな誕生日を過ごしてね。いつも私が応援しているから、今年一年、キム・ジスが活躍しますように、2024年もキム・ジス行こう!! いつも頼もしい友、頼もしい姉さんでいてくれてありがとう」とコメントし、祝福と応援のメッセージを伝えており、ほほ笑ましい。

 なお、BLACKPINKのメンバーたちはYGエンターテインメントとグループ活動をめぐり契約を更新したが、メンバー個人の契約はみな不発に終わった。ジスは、ソロ活動については実兄とともに新たな事務所を立ち上げ、進めていく予定だ。

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース