「チャン・シニョンの夫」カン・ギョンジュン、「不倫で損害賠償」説に「当惑している」

「チャン・シニョンの夫」カン・ギョンジュン、「不倫で損害賠償」説に「当惑している」

 【NEWSIS】俳優カン・ギョンジュン(40)が既婚女性と不適切な関係を持った、という主張が登場した。

 あるメディアが3日、「カン・ギョンジュンが不倫をしたとして昨年12月26日に5000万ウォン(約542万円)相当の損害賠償請求訴訟を起こされた」と報じた。訴えた側は「カン・ギョンジュンは既婚者であることを知りながらも不貞行為に及んだ」と主張し、証明となり得る証拠も提出したといわれている。

◆【写真】チャン・シニョン&カン・ギョンジュン「ラブラブ夫婦」=2022 APAN STAR AWARDS

 カン・ギョンジュンは、同メディアの取材に対し「まだ訴状が届いていない。誤解があるようだ」と語った。

 この件に関して、カン・ギョンジュンの所属事務所Kstar Global Entは「当惑している。どういうことなのか確認中」と伝えた。

 カン・ギョンジュンは、JTBCドラマ『いばらの花』で共演した女優チャン・シニョンと5年にわたる熱愛の末、2018年に結婚した。チャン・シニョンは再婚だ。カン・ギョンジュンは、チャン・シニョンが元夫との間にもうけた男の子を一緒に育てながら、SBS『同床異夢2-君は僕の運命』において結婚生活の様子を公開した。現在は2人の息子と共にKBS2『スーパーマンが帰ってきた』に出演している。

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース