ハン・ソヒ「2024年、胸を張って精神集中レッツゴー」

ハン・ソヒ「2024年、胸を張って精神集中レッツゴー」

 【NEWSIS】女優ハン・ソヒが「新年にも一生懸命に櫓を漕いでみよう」とあいさつをした。

 ハン・ソヒは1月1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」でそのようにコメントし、「どこかに穴が開かないよう、休むときは休んで、働くときは働いて、緩急の調節が必須」とつづった。ビタミンと食事を欠かさないようにしようと主張したハン・ソヒは「2024年、胸を張って精神集中レッツゴー」と書き込んだ。

 あわせて公開された写真を見ると、ハン・ソヒは小顔および整った目鼻立ちを誇っており、シックなオーラが感じられる。

◆【写真】『京城クリーチャー』パク・ソジュン&ハン・ソヒ、密着スキンシップでまるで恋人同士のように

ハン・ソヒ「2024年、胸を張って精神集中レッツゴー」

 写真を見たファンたちは「わたしたちはちゃんと食べているから、ソヒさんもちゃんと食べてね」「幸せな日にも悲しい日にもあなたのそばに、あなたの後ろにずっといるよ」「あけましておめでとう! 2024年にも健康で、幸せでいようね。よろしく」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ハン・ソヒは昨年12月22日から配信中の動画配信サービス「NETFLIX」オリジナルシリーズ『京城クリーチャー』に出演している。『京城クリーチャー』は、時代の闇が濃かった1945年春、生きることがすべてだった二人の若者が、人間の貪欲さによって誕生した怪物に立ち向かう物語を描いた作品だ。

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース