「故チェ・ジンシルさんの娘」チェ・ジュニ「もう22歳…精神的にはまだ高校生」

「故チェ・ジンシルさんの娘」チェ・ジュニ「もう22歳…精神的にはまだ高校生」

 【NEWSIS】女優チェ・ジンシルさんの娘でインフルエンサーのチェ・ジュニが近況を報告した。

 チェ・ジュニは1日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「そう。私はもう22歳だ。精神的にはまだ高校生と同じ」と投稿した。チェ・ジュニは2003年3月1日生まれで、韓国の数え年では新年を迎えて22歳だが、満年齢は20歳だ。

◆【写真】チェ・ジュニ ますますキレイに…グラビア非公開ショット

 合わせて投稿した写真には、グラビア撮影中のチェ・ジュニが写っている。写真のチェ・ジュニは黒のツーピースなどさまざまなアイテムを着て、美しさが際立つ。はっきりとした目鼻立ちやスッキリした表情に、これを見たネットユーザーたちは「すごくカワイイですね」「ますますキレイになる女神」「この美しさで22歳」「スタイルやばっ」などのコメントを寄せている。

 チェ・ジュニは人気女優チェ・ジンシルさん(1968-2008年)の娘として大衆の注目を浴びてきた。2022年2月に芸能事務所Y BLOOM(ワイブルーム)と専属契約を結び、芸能活動を予告したが、3カ月で契約を解除した。現在はユーチューブの個人チャンネルでファンとコミュニケーションを取っている。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース