視聴率:元恋人めぐる騒動乗り越え復帰したパク・ミニョン、『私の夫と結婚して』5.2%

視聴率:元恋人めぐる騒動乗り越え復帰したパク・ミニョン、『私の夫と結婚して』5.2%

 【NEWSIS】女優パク・ミニョン(37)の新作ドラマ『私の夫と結婚して』(tvN)が視聴率5%台でスタートを切った。

 視聴率調査会社ニールセン・コリアが2日発表したところによると、1日に放送された『私の夫と結婚して』第1話の視聴率は全国基準で5.2%を記録したという。昨年11月に終了したリョウン&チェ・ヒョヌク主演ドラマ『輝くウォーターメロン〜僕らをつなぐ恋うた〜』(tvN)第1話(3.1%)と最終回(4.5%)に比べ高い数字だ。また、イ・ソンミン主演のTVING『運の悪い日』をtvNでも月曜・火曜に放送。『運の悪い日』第1話は4.1%、最終回は集計されていない状態だ。

◆【写真】パク・ミニョン&ナ・イヌ出席 『私の夫と結婚して』制作発表会

 『私の夫と結婚して』は、夫パク・ミンファン(イ・イギョン)と親友チョン・スミン(ソン・ハユン)の不倫を目撃し、殺害されたカン・ジウォン(パク・ミニョン)が10年前に回帰して2度目の人生を経験し、復讐(ふくしゅう)するというストーリーを描く作品だ。同名のウェブ小説が原作。

 なお、パク・ミニョンは以前、仮想通貨取引所Bithumbの実質的なオーナーとされる実業家カン・ジョンヒョン氏との熱愛説が報じられたが、その後破局を発表した。カン氏は株価操作などの容疑で拘束されたが保釈され、在宅のまま裁判を受けている。

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース