『パラサイト』で共演のチョ・ヨジョンがイ・ソンギュンさんを追悼 「喜ばしいばかりではない新年」

『パラサイト』で共演のチョ・ヨジョンがイ・ソンギュンさんを追悼 「喜ばしいばかりではない新年」

 【NEWSIS】女優チョ・ヨジョンが、映画『パラサイト 半地下の家族』(2019)で共演した俳優の故イ・ソンギュンさんに対し哀悼の意を表した。

 チョ・ヨジョンは1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ご一緒できて光栄だったこと、忘れません。いつもみんなを笑わせてくれた愉快さ、忘れません。ソンギュンさんのように、善良で温かい俳優になります」とつづった。そして「喜ばしいばかりではない新年も受け入れます。うまくやっていきます」とコメントした。

◆【写真】ポン・ジュノ監督&イ・ソンギュン&ソン・ガンホ『パラサイト』制作報告会,

 さらにチョ・ヨジョンは、イ・ソンギュンと一緒に撮った写真を掲載した。公開された写真を見ると、『パラサイト 半地下の家族』で共演したチェ・ウシク、パク・ミョンフンの姿も収められている。

 なお、イ・ソンギュンさんは昨年12月27日に死亡した。同月29日に出棺の儀式が執り行われ、永い眠りについた。今でも仲間や先輩後輩などから追悼の声が相次いでいる。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース