(G)I-DLEミヨン、MBC演技大賞でのステージめぐり謝罪 「失望させて申し訳ない」

写真提供=MBC
▲ 写真提供=MBC

 【NEWSIS】女性アイドルグループ(G)I-DLEのメンバー、ミヨンが「2023 MBC演技大賞」の祝賀ステージについて謝罪した。

 ミヨンは12月31日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「MBC演技大賞の視聴者の皆さん、そしてNEVERLAND〈(G)I-DLEのファン〉。光栄な場でお祝いのステージに立つことになって、わたしがとても好きな曲を歌うことになりとてもうれしかったんだけど、すごく緊張もして音程が。本当に大変なことをしてしまった」とつづった。

◆【写真】見れば見るほど愛らしい(G)I-DLEミヨン

 ミヨンは前日、ソウル市麻浦区上岩洞のMBCで開催された「2023 MBC演技大賞」授賞式に出席し、第2部のオープニングのステージに立った。MBCのドラマ『恋人』のオリジナル・サウンド・トラック「月明かりに描かれる」を歌ったのだが、音程が不安定だった。

 ミヨンは該当のステージについて「モニタリングしてみたんだけど、すごく驚かれたと思う。祝賀公演の場なのに失望させてしまった皆さんに申し訳なく思う。これからもっと努力していきたい」とコメントした。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース