「むなしくて、腹も立つ」…イ・ソンギュンさん、出棺後も追悼続く

「むなしくて、腹も立つ」…イ・ソンギュンさん、出棺後も追悼続く

 【NEWSIS】俳優のイ・ソンギュンさん(享年48歳)が永眠する中、故人を追悼する列は絶えない。

 俳優イ・デファンは29日、ソーシャルメディアに「まだ信じられない。何が何なのかも分からない。むなしくて、腹も立ち、恐ろしくもあり、とても苦しい。兄さん、さようなら」とイ・ソンギュンさんを哀悼した。また追加で「ぞっとする。本当に、もっと言いたいけど、僕には責任を負うべき人が多いのでがまんする」とも書き込んだが、この一文は現在削除されている。

◆【写真】イ・ソンギュンさん出棺…遺影を手にした長男、むせび泣く妻チョン・ヘジン

 俳優イ・サンユンは30日、ソーシャルメディアに「朝から、きれいに降る雪を見て、この場面が追い浮かぶのは、一面識もないので直接ごあいさつしに行けない悔しさのせいだったのだろうか」と書き込み、イ・ソンギュンさんの代表作の一つ、『マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~』(tvN)のワンシーンをキャプチャーしてアップロードした。

 さらにイ・サンユンは「いつかぜひごあいさつして、僕らに楽しみを抱かせてくれた『先輩印のビール1杯』をいただきたかった。どうか、きょう降る雪が、天国で安らかになったと僕らに教えてくれるあいさつでありますように」と付け加えた。

 イ・ソンギュンさんは今月27日に亡くなった。29日に出棺が執り行われ、京畿道広州のサムスン・エリシウムで永眠した。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース