BTSのJ-HOPE、年末に合わせて軍の休暇を取得…JINが作った酒を手に記念撮影

BTSのJ-HOPE、年末に合わせて軍の休暇を取得…JINが作った酒を手に記念撮影

 【Pickcon】兵役中の防弾少年団(BTS)J-HOPEが、最年長メンバーのJINが作ったお酒をプレゼントされた。

 J-HOPEは29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「Adios 2023」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】「会いたい顔」J-HOPE 入隊前に撮影した「美しさあふれるグラビア」公開

 公開された写真でJ-HOPEは、軍の休暇を取得した際に撮影したらしく髪の短い写真のほか、知人らと共に過ごす様子も披露した。

 さらにJ-HOPEは、JINが自ら作ったお酒の記念写真も公開。かつてJINは軍の休暇の際に手作りの伝統酒「ナビの蜜壺」を作っており、最近J-HOPEにこれをプレゼントしたものとみられる。J-HOPEはお酒から漂う強い花の香りを表現するかのように華やかな花のイメージを付し、視線を引き付けた。

 J-HOPEは今年4月に入隊し、誠実に軍服務を続けている。基礎軍事訓練を終えた後、新兵教育隊の助教に選抜され、特級戦士にもなり、注目を集めた。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース