タイガーJK「イ・ソンギュンさんのファンだった…カンヌ映画祭のときはありがとうと伝えたかった」

タイガーJK「イ・ソンギュンさんのファンだった…カンヌ映画祭のときはありがとうと伝えたかった」

 【NEWSIS】タイガーJKが故イ・ソンギュンさんとの思い出を回想した。

 タイガーJKは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「多くの人がそうであるように、私もイ・ソンギュンさんの大ファンだった」と書き込み、「偶然、普段からとても好きだった俳優さんと会う機会があった。フランスのカンヌ映画祭に出席する機会があり、そこでぼやっと日程を消化していたんだけど、僕がカンヌにいると知って、忙しいのに逆に僕を応援しに来てくださった」と、特別な思い出を振り返った。

◆【写真】イ・ソンギュンさん出棺…遺影を手にした長男、むせび泣く妻チョン・ヘジン

 そして「すごく緊張している僕を気遣ってくれて、喜んで迎え入れてくれて、本当に長年の友人のように気楽に、明け方まで僕やスタッフまで一人一人気遣ってくれる姿に、本当に感動した」「とても素敵で、いい人だった。その後、さらに大ファンになった。韓国に戻ったら、勇気を出して連絡をして、ぜひとも『あのときは本当にありがとう』と伝えたかった。故人の冥福をお祈りする」とつづったタイガーJK。

 さらに「この困難な時期、ご家族のお気持ちが慰められることを心から祈っている」とコメントした。

 故イ・ソンギュンさんは今月27日午前、亡くなっているのが発見された。殯(ひん)所(出棺まで棺を安置しておく場所)はソウル市鍾路区のソウル大学病院葬儀場1号室に設けられ、妻のチョン・ヘジンが喪主を務めた。出棺は29日。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース