NATUREセボムが交際公表…お相手は有名歌手の息子

NATUREセボムが交際公表…お相手は有名歌手の息子

 【NEWSIS】ガールズグループNATURE(ネイチャー)のメンバー、セボム(26)が歌手出身で俳優のパク・ヒョンジュン(24)と熱愛中であることが分かった。パク・ヒョンジュンは有名シンガーソングライター、パク・カンソン(62)の長男だ。

 セロムは28日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」に「多事多難な23年」と書き込み、パク・ヒョンジュンと撮った写真をアップした。写真の2人は砂浜をバックに仲良くポーズしている。

 パク・ヒョンジュンもこの日、インスタグラムにセボムと撮った動画をアップし、ハートの絵文字を付けた。この2週間前にもセロムと撮った写真をアップし、「世界で一番きれいな僕の彼女、幸せなことだけしよう」と投稿した。

 セボムは2018年からNATUREで活動している。パク・ヒョンジュンは2020年に「ルー」という芸名でデビューし、父親のパク・カンソンとデュエット曲『パパが息子に』もリリースした。また同年、ドラマ『悪の花』で主演イ・ジュンギの少年時代を演じた。

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース