違法薬物「嫌疑なし」G-DRAGON、白菊の写真で故イ・ソンギュンさんを追悼

違法薬物「嫌疑なし」G-DRAGON、白菊の写真で故イ・ソンギュンさんを追悼

 【NEWSIS】ヒップホップグループBIGBANG(ビッグバン)のメンバーでソロアーティストでもあるG-DRAGON(ジードラゴン)が俳優イ・ソンギュンさんの死を悼んだ。

 G-DRAGONは28日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに、白い菊の花の写真だけをアップした。これはイ・ソンギュンさんの死に対して哀悼の意を表したものとみられる。

◆【写真】故イ・ソンギュンさんの遺影…もはや見ることのできないほほ笑み

 G-DRAGONはイ・ソンギュンさんと同様、違法薬物使用容疑で警察の捜査を受けていた。仁川警察庁麻薬犯罪捜査隊は今月18日、違法薬物使用容疑で捜査を進めてきたG-DRAGONに対し、「嫌疑なし」として検察に送致しない判断を下した。G-DRAGONは「違法薬物を使用した事実はない」と容疑を否認していた。また、簡易試薬検査をはじめ、毛髪精密鑑定・手足の爪の精密鑑定でも陰性だった。

 イ・ソンギュンさんは27日午前、ソウル市内の公園で、車の中で死亡しているのが発見された。祭壇はソウル市鍾路区のソウル大学病院葬儀場1号室に設けられた。喪主は妻で女優チョン・ヘジンが務める。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース