ソリョン、25年前の幼少時代の写真公開…サンタ服を着たおいを抱いて幸せな日常

ソリョン、25年前の幼少時代の写真公開…サンタ服を着たおいを抱いて幸せな日常

 【Pickcon】ガールズグループAOA出身の女優ソリョンが、25年前の姿を公開し、生まれながら美しかったことを立証した。

 ソリョンは25日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「25年前の私とパク・ソダム・サンタさん。ちょっとプレッシャーを感じる体格のお兄ちゃんまで。かなり完ぺきなクリスマス」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】AOAソリョン 超ミニドレスで別格のセクシー美

 公開された写真には、25年前のクリスマスの日に撮ったソリョンの姿が収められている。花柄の服を着て何か考えこんでいるかのような幼いソリョンの、利発そうな姿が目を引く。

 さらにソリョンはおいや愛犬と一緒に楽しいクリスマスを過ごしている幸せな近況も伝え、見ている人を和ませた。

ソリョン、25年前の幼少時代の写真公開…サンタ服を着たおいを抱いて幸せな日常

 これにインターネットユーザーらは「すごくキュートだね」「小さいころと全く同じ」「キレイ」などのコメントを付けた。

 なおキム・ソリョンは、カンプルのウェブ漫画が原作のドラマ『照明商店』への出演を決めた。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース