「2023 SBS歌謡大典」転落事故のNCTテン「大丈夫、心配しないで」

「2023 SBS歌謡大典」転落事故のNCTテン「大丈夫、心配しないで」

 【NEWSIS】男性アイドルグループNCT(エヌシーティー)のメンバー、テンが「2023 SBS歌謡大典」でステージのリフトから転落するという事故があったが、その後「大丈夫」というメッセージを発信してファンを安心させた。

 テンは25日、「2023 SBS歌謡大典」出演後、ファン・コミュニケーション・プラットフォームに「僕は大丈夫です。心配しないでください。本当に痛かったらすぐ言います。もう一度メリークリスマス。愛してるよ」と投稿した。

◆【写真】NCTテン&シャオジュン、ステキな2ショット=SBS歌謡大祭典

 この日、NCTが『Baggy Jeans(バギージーンズ)』のステージパフォーマンスをしていた時、テンがリフトの下に落ちた。この様子は放送用カメラにとらえられていなかったが、ファンの目撃談やそれに関する書き込みがインターネット上に広まり、NCTファンの間で心配する声が高まっていた。幸い、テンに大きなけがはないという。

 2019年のSBS歌謡大典ではガールズグループRed Velvet(レッド・ベルベット)のウェンディがリハーサル中に転落して大けがをしたことがあるため、K-POPファンはなおのこと心配していた。

 一方、同日の「2023 SBS歌謡大典」では数回にわたり放送事故が発生し、K-POPファンの間で不満の声が上がっている。また、この日は会場で偽造チケットが多数出回り、被害者が続出した。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース