「娘が撮ってくれた写真」 タン・ウェイ&キム・テヨン、クリスマスパーティー中の甘い夫婦

「娘が撮ってくれた写真」 タン・ウェイ&キム・テヨン、クリスマスパーティー中の甘い夫婦

 【Pickcon】中国人女優タン・ウェイとキム・テヨン監督のツーショットが公開された。

 タン・ウェイは24日、「サマー(娘)が撮ってくれた写真。メリークリスマス!」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、クリスマスの小物の陰に隠れたキム・テヨンの監督とタン・ウェイの姿が収められている。今年7歳になった娘サマーちゃんの、ぶれていない安定的な構図の写真の腕前が目を引く。

 キム・テヨン監督とタン・ウェイは2011年公開の映画『レイトオータム』をきっかけに恋人関係に発展し、夫婦となった。そして2016年8月25日にサマーちゃんが誕生した。

 キム・テヨン監督とタン・ウェイには昨年、根拠のない不仲説が浮上した。しかし、タン・ウェイは「幸せな結婚生活を維持している」と一蹴(いっしゅう)した。また、二人は花火を楽しむ近況などを伝え、仲睦まじい家族3人の日常を公開した。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース