チェ・ミンファンと離婚し親権放棄したユルヒ、子どもたちとの近況報告 「後ろ姿がかわいい子たち」

チェ・ミンファンと離婚し親権放棄したユルヒ、子どもたちとの近況報告 「後ろ姿がかわいい子たち」

 【Pickcon】12月4日にFTISLANDのメンバー、チェ・ミンファンとの離婚を発表した元LABOUMのユルヒが近況を伝えた。

 ユルヒは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「キラキラライトアップを見ようと思ったけど、寒くてスーパーだけささっと行ってきた。後ろ姿がすごくかわいい子たち」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、同じピンク色のジャンパーを着て杏色の帽子をかぶった双子の娘たちと青いジャンパーを着た息子の姿収められている。

◆【写真】チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!

 これは、ユルヒがチェ・ミンファンとの離婚、そして親権放棄を発表した後に伝えた近況ということで、一段と目を引く。「現実的な問題」により親権を放棄した状況だが、ユルヒは「母親が抜けた穴が感じられないよう、子どもたちとたびたび会い、時間を過ごしている」と主張している。

 なお、LABOUM出身のユルヒは2018年10月にチェ・ミンファンと結婚したが、それから5年で夫婦生活に終止符を打った。二人の間には息子が一人、娘が二人いる。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース