キム・ドンウクの妻は少女時代のメンバー候補だったステラ・キム…結婚式にスヨン出席

写真=スヨンの「インスタグラム」より
▲ 写真=スヨンの「インスタグラム」より

 【Pickcon】22日に俳優キム・ドンウクが結婚した相手が、少女時代のメンバー候補だった元練習生のステラ・キムだということが分かった。

 少女時代のメンバー、スヨンはこの日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「想像していた以上にすごくきれいだった。王妃ですか? きょう、すべての祝福があなたに向かいますように。おめでとう」「泣かないって言っていたのに」という書き込みとともに写真を掲載した。

◆【写真】キム・ドンウク「bnt」グラビア

 公開された写真を見ると、スヨンはウエディングドレスを着たステラ・キムをぎゅっと抱きしめ、幸せそうなほほ笑みを浮かべている。ステラ・キムは上品なドレスを身にまとい、清純な美しさを誇っている。さらに、スヨンはキム・ドンウクとステラ・キムの後ろ姿が収められた写真も掲載し、二人の未来を祝福した。

 なお、ステラ・キムは以前、SMエンターテインメントの練習生で少女時代のメンバー候補だった。当時、親の反対によりデビューできなかったステラ・キムは、その後グローバル・ビューティー企業のマーケターとして勤務してきたという。

 一方、キム・ドンウクは2004年に短編映画『スンフン』でデビューした。その後、ドラマ『コーヒープリンス1号店』(2007)をはじめ『客-ザ・ゲスト-』(2018)、『チェックメイト!〜正義の番人〜』(2019)、『有益な詐欺』(2023)などに出演。来年にはドラマ『強力ではないが魅力的な強力班』(SBS)でエリート班長トンバン・ユビン役を演じる予定だ。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース