チャン・ナラ&ソン・ホジュン、6年ぶりの再会 「『ゴー・バック夫婦』の延長線上に」

チャン・ナラ&ソン・ホジュン、6年ぶりの再会 「『ゴー・バック夫婦』の延長線上に」

 【NEWSIS】チャン・ナラとソン・ホジュンが『ゴー・バック夫婦』(2017)以来6年ぶりに対面した。

 チャン・ナラは21日、ソウル市上岩洞のスタンフォード・ホテルで開かれたテレビ朝鮮週末ドラマ『私のハッピーエンド』制作発表会で「あのころも楽しかったけど、今回も気が楽だった。ソン・ホジュンさんはあのころよりはるかに成熟した感じだった。撮影最終日ごろ、『もう1回行く?』と言うくらいに満足感があった。うまいというのもあるけど、頼もしくて親切。誰かが一緒なら、そういう風に思うだろう」とし、「『ゴー・バック夫婦』とは完全に違う。比較して見たら面白いだろう」と説明した。

◆【写真】チャン・ナラ&ソン・ホジュン&ソ・イヒョンら出演『私のハッピーエンド』制作発表会

 ソン・ホジュンは「チャン・ナラ先輩と息を合わせるというのが、この作品を選んだ最大の理由」「『ゴー・バック夫婦』のとき、すごく楽しかったから、期待は大きかったし、今回も一緒にやっていて面白かった。『次また一緒に演じたい』と思った」と述べ、さらに「『ゴー・バック夫婦』の延長線上ともいえる。『ゴー・バック夫婦』は幸せに暮らしましたで終わったけど、今回は、生きているとこういうことにもなる、というのをお見せできるだろう」と付け加えた。

 『私のハッピーエンド』は、成功だけを追っていたソ・ジェウォン(チャン・ナラ)が、信じていた人からの裏切りで衝撃的な真実と向き合う物語。ソン・ホジュンは、ジェウォンの夫で、娘を溺愛している「ホ・スンヨン」役を務める。同番組は、チャン・ナラの結婚後の復帰作品でもある。

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース