ペク・チヨン、娘に激しくチューする夫チョン・ソクウォンに「そんなにカワイイんですか?」

ペク・チヨン、娘に激しくチューする夫チョン・ソクウォンに「そんなにカワイイんですか?」

 歌手ペク・チヨンが21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、愛にあふれる父子の2ショットを公開した。

 ペク・チヨン&チョン・ソクウォン夫妻の娘ハイムちゃんは、グリーンのドレスに赤いチェック柄のストッキングを身に着け、クリスマスの雰囲気が存分に漂うパーティールックを披露。さらに、赤い「ルドルフの角」まで頭に付けてキュートなポーズを取っている。チョン・ソクウォンは、そんな娘がかわいくて仕方ないらしく、抱きしめながらチューをして「娘大好きパパ」な一面を露わにした。

◆【写真】チョン・ソクウォン&ペク・チヨン結婚記者会見

 これにペク・チヨンは「クリスマスのパーティールックをした娘がそんなにカワイイんですか?」と書き込み、愛ある父子の姿に満足感を見せた。

 これにKOYOTEのメンバー、シンジは「そうよ、キレイじゃないの。私たちのハイム、愛らしくて」と愛情を表現した。ファンもまた「パパもクリスマスのパーティールックだね」「娘が最高。すごくきれいだね」「姿が見られてうれしい」「キュートだね」などの反応を示した。

 ペク・チヨンは9歳年下の俳優チョン・ソクウォンと2013年に結婚した。娘のハイムちゃんがいる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース