イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョン、第2子となる娘を出産! 「母子ともに健康」

イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョン、第2子となる娘を出産! 「母子ともに健康」

【Pickcon】俳優イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻に第2子となる娘が生まれた。イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントが21日、公式コメントで発表した。

 事務所によると、母子ともに健康で、イ・ビョンホンも妻イ・ミンジョンをそばで見守ったという。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻「結婚式に出席しました」

 イ・ビョンホンはNetflixのドラマ「イカゲーム」シーズン2の撮影中でも妻イ・ミンジョンをそばで守っていたという。イ・ビョンホンは、先日の青龍映画賞で主演男優賞を受賞した際のコメントでも、第二子となる娘の胎名(胎児の愛称)「バディ」に言及して「ナイスバディ」と叫び、妻と娘へのあふれる愛情を表現していた。

 イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚し、15年に第1子となる長男が生まれた。その後、芸能界を代表するおしどり夫婦として人気を集め、今回第2子が誕生した。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース