キム・ヘス、強風の中済州オルレキルを歩く…ごみも拾う女優

キム・ヘス、強風の中済州オルレキルを歩く…ごみも拾う女優

 女優キム・ヘスが20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「済州オルレ」という書き込みと共に短い動画と数枚の写真を掲載した。

 公開された動画でキム・ヘスは、済州の強い海風が吹きつける中、「オルレ」と叫んでいる。済州の冬の強風に備えダウンジャケットを着こんだ上に毛布まで肩に巻いて重武装したキム・ヘスの姿が視線を引き付ける。

◆【写真】キム・ヘス、大胆で官能的なムード…圧倒的ビジュアル

キム・ヘス、強風の中済州オルレキルを歩く…ごみも拾う女優

 またキム・ヘスは、発泡スチロールのかけらを二つ手に持っていた。散策していて見つけたごみを見過ごせずに拾ったとみられる。環境に配慮するキム・ヘスの行動は、あらためてアナザーレベルの女優であることを立証している。

 これにファンは「済州の風、気を付けてくださいね」「風で飛ばされないようしっかりつかんでいてください」「いつも幸せになる気運が感じられます」などの反応を見せた。

 キム・ヘスは11月24日に行われた第44回青龍映画賞を最後に司会を退き、青龍映画賞と共に歩んだ30年間の旅を終えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース