チャン・ナラ「夫と顔を合わせるのが難しいけど、会うととても仲良し…すごく応援してくれる」

チャン・ナラ「夫と顔を合わせるのが難しいけど、会うととても仲良し…すごく応援してくれる」

 【Pickcon】女優チャン・ナラが夫との日常を公開した。

 ソウル市麻浦区上岩洞のスタンフォード・ホテル・ソウルで21日午前、新ドラマ『私のハッピーエンド』(テレビ朝鮮)の制作発表会が行われ、チャン・ナラが出席した。

◆【写真】チャン・ナラ&ソン・ホジュン&ソ・イヒョンら出演『私のハッピーエンド』制作発表会

 チャン・ナラは劇中、信じていた人たちに裏切られ衝撃を受け、真実を求めて歩み始めるソ・ジェウォン役を演じる。

 昨年結婚したチャン・ナラは、新婚生活に言及した。チャン・ナラは「わたしは全く変わらず一生懸命に仕事をしている。結婚してからも、夫もまた同じような仕事をしているので、思ったよりも顔を合わせるのが難しい」と口を開いた。

 さらに「それでも、会うととても仲良しだ。お互いにやっている作品についても話をしたり、応援している。だからと言って、作品に対する具体的な話をするわけではないので、実は夫は『私のハッピーエンド』がものすごく気になっている」と語った。

 なお、『私のハッピーエンド』は12月30日午後9時10分から放送される。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース