パク・ミニョン、がん闘病キャラを演じるため37キロまで減量…「イオン飲料を飲んで撮影がんばった」

パク・ミニョン、がん闘病キャラを演じるため37キロまで減量…「イオン飲料を飲んで撮影がんばった」

 【Pickcon】パク・ミニョンが、人生2回目のカン・ジウォンというキャラクターに完全に魅了された。

 tvN新月火ドラマ『私の夫と結婚して』は、親友と夫の不倫を目撃したせいで殺害された女性が、10年前の自分へと回帰し、2回目の人生を経験する中で泥沼のような運命を彼らにお返ししてやろうとする本格運命開拓ドラマ。

◆【写真】パク・ミニョン、騒動後初めて公の場に…相変わらずラブリー

 番組でパク・ミニョンは、無残に踏みにじられた後、運命開拓者として正反対の人間に変身したカン・ジウォンを演じている。特に、がん闘病中のカン・ジウォンの状況を表現するため、37キロまで体重を落としたパク・ミニョンの演技変身に注目が集まっている。

 パク・ミニョンは「単にやせ細るのではなく、カン・ジウォンの追い詰められた苦痛を少しでも表現しようと減量を試み、実際に撮影中はイオン飲料を飲みながらがんばった」と明かし、キャラクターに対する愛情を覗かせた。

 パク・ミニョンの熱演は、2024年1月1日の午後8時50分から放送が始まるtvN新月火ドラマ『私の夫と結婚して』で見ることができる。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース