SHINeeジョンヒョンさん6回目の命日…ミンホ「今年はいっそう恋しい」

写真=ミンホのSNSより
▲ 写真=ミンホのSNSより

 【NEWSIS】男性アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバーだったジョンヒョンさん(1990-2017年)が亡くなって6年たった。苦楽を共にしたメンバーやファンたちは今もジョンヒョンさんのことを思い、しのんでいる。

 メンバーのミンホは18日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに、ジョンヒョンさんの生前の姿が写っている写真をアップし、「今日もおかげで暖かい冬だよ。今年はいっそう兄さんのことが恋しい」と投稿した。

◆【写真】レッドカーペットを輝かせるSHINee =2023MMA

 そして、「いつもすごく会いたいし、たくさん思い出して、たくさん話している。ちょうど今、兄さんに会って帰ってくる途中で、久しぶりにお母さんに会った。僕がきちんと声をかけてさしあげたから心配しないで。たくさんの人が本当に会いたがっている。ただ会いたいって。兄さんもたまには僕のことを考えてね。また会おう」と思いをつづった。

写真提供=SMエンターテインメント
▲ 写真提供=SMエンターテインメント

 所属事務所SMエンターテインメントもSNSのSHINee公式アカウントに、ジョンヒョンさんがステージで目を閉じて歌う写真と、「いつもあなたを愛しています」という文を掲載した。ファンたちはこの投稿に共感ボタンをクリックしたり、コメントを寄せたりするなど、それぞれの方法でジョンヒョンさんをしのんでいる。

 ジョンヒョンさんは2017年12月18日に27歳で亡くなった。残りのメンバー4人は今もグループ活動を続けている。

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース