ソン・イェジン、バザーの日程確定 「1月7日に会いましょう!」

ソン・イェジン、バザーの日程確定 「1月7日に会いましょう!」

 【Pickcon】俳優ヒョンビンの妻で女優のソン・イェジンが慈善バザーを行い、人々と対面する。

 ソン・イェジンは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ひとまず! 皆さん!! バザーに関して決定したことだけ申し上げます! 場所はポニー・チョン・ホール(現代アイパークタワー1階)、日時は1月7日日曜日です!! (1時から始まる予定です)」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。

◆【写真】ソン・イェジン 出産後初グラビア…魅惑のオーラと美しさ

 公開された写真を見ると、黒い服を着てうつぶせになったソン・イェジンが何かを書こうとしている姿が収められている。ソン・イェジンはこれに先立って予告していたバザーの日時と場所を確定して告知し、「その日に会いましょう! ジャジャーン、またアップデートします」とコメントした。

 なお、ソン・イェジンは映画『ザ・ネゴシエーション』やドラマ『愛の不時着』などで息を合わせたヒョンビンと恋人関係に発展し、2022年3月に結婚式を挙げた。そして同年6月に妊娠を公表し、11月末に第一子となる男の子が誕生した。ソン・イェジンは最近、ゴルフウエアのイメージキャラクターなどとして活動しているほか、新作を検討中。一方、ヒョンビンは新作に映画『ハルビン』を選択し、撮影の真っ最中だという。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース