イ・ジュンギ、日本ファンミ盛況 「忘れられない思い出、ありがとう」

写真提供=ナム・アクターズ
▲ 写真提供=ナム・アクターズ

 【Pickcon】俳優イ・ジュンギがファンたちと年末に和やかなひとときを過ごした。

 イ・ジュンギは15日、パシフィコ横浜国立大ホールでファンミーティング「2023 Joongi’s Day in Yokohama〜Winter〜」を開催し、およそ7カ月ぶりにファンたちと再会して2023年冬の思い出を刻んだ。

◆【写真】イ・ジュンギ、長髪もお似合い=2022SBS演技大賞

 イ・ジュンギは「すごくワクワクして昨日眠れませんでした。こうして多くの皆さんが来てくださり感動しています。きょうは皆さんと楽しい時間を過ごすために努力します」とうれしそうにあいさつし、ファンミーティングの始まりを告げた。

 イ・ジュンギは近況を伝えるトークを皮切りに、ファンたちが気になっていることに直接答えるなど、正直で淡泊な姿を思う存分見せつけ、ファンたちと甘く濃密な共感を分かち合う時間を過ごした。それだけでなく、クリスマスを控えていることから、クリスマスのオーナメントを飾り、ファンたちにプレゼントをするサプライズ・イベントも準備し、楽しさを届けた。

 このように情熱あふれるエネルギーでファンミーティングを進めたイ・ジュンギは、アンコールでクリスマス・キャロルを歌い、ドキドキしてロマンチックな瞬間を最後にファンたちにプレゼントし、およそ150分にわたる公演を無事終えた。

 イ・ジュンギは公演を終えた後、ファンたちに対し、「きょうは僕にとって忘れられない思い出をつくってくださり、ありがとうございます。来年はもっとしっかり準備をして、より多くの家族の皆さんと会いたいです。近いうちにまた会いましょう」と変わらぬ愛情を示し、再会を約束した。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>